第5章 法王 ה Hey
1.偉大なる女神が存在する。
彼女はステラマリス(海の星の聖母)である。
2.ステラマリスとは、エジプトの女神イシス、
聖母マリアのことである。
3.自然には意識がないというのは間違いである。
4.自然とは峻厳ではあるが、
思いやりに溢れた母そのものである。
5.霊的な内なる世界で、
偉大なる母に救いを求めて呼びかけると
自然は宇宙全体を揺さぶる恐ろしい金属音で答える。
6.まことに、自然とはグル・デーヴァの体なのだ。
7.グル・デーヴァはあらゆる宗教で崇拝されてきた。
8.グル・デーヴァはイシス、アドニス、インソベルタ、
聖母マリア、マヤ(摩耶)、
ペルセフォネなどの名前で呼ばれてきた。
9.世界を救うためにキリストが化身を必要とした時
グル・デーヴァはカルメル山で産まれ、
カルメルの乙女マリアの名で洗礼を受けた。
10.彼女こそステラマリス(海の星の聖母)であり
世界の母、恵み溢れる女神である。
11.誰であろうと、魔術師になり魔法の力を持ちたいものは
マリアステラの弟子になる必要がある。
12.エジプトの砂漠には風化し崩れゆくスフィンクスがあるが
この像は霊的な世界に実在する知性ある生物を表している。
13.このスフィンクスという生物は
自然のエレメンタル(自然界の元素)なのである。
14.自然のエレメンタル・スフィンクスは
自然のエレメンタル魔術のあらゆる知恵を持っている。
15.スフィンクスとは、世界の母である恵み溢れる女神の
エレメンタル・インターセッサー(自然界のとりなし手)である。
16.スフィンクスは海の星の聖母の全ての命令に従う。
17.地上の全ての力は海からやってくる。
18.それだから、誰であろうと、
力溢れる魔術師になりたいものは
海の星の聖母の弟子にならなければならない。
19.誰であろうと、海の星の聖母の弟子になりたい者は
まず、最初にアストラル体での離脱を学ぶ必要がある。
20.霊的世界でマリアステラを呼び求める者は、
彼女から全ての教えを授けられるだろう。
21.海の星の聖母に、
あらゆる種類の魔法の力を求めるべきである。
22.ある魔術師たちは、敵からの攻撃から身を守るために
胸にカルメルの聖母像を刺青していたが、
そのために銃弾で傷つけられなかった。
23.ステラマリスと話をするために、
アストラル体での離脱を学ばなければならない。
コメント